20100521ワークショップ

久しぶりに芝居して緊張もしたけど、色々な台本が読めて楽しかったです!

色んな役に触れるのも大切だなと改めて思いました。

 

筋トレもシンプルなようでしっかり鍛えてる感があって、家でもちゃんとやってこうと思います&自分に足りない柔軟もやっていけたらなぁと。

 

悔しかったのは、前回散々言われたダメ出しをまた言われたことですね。同じ事を言われないようにしていかなきゃですね。
                  梅沢可奈(右)


ワークショップ第一週目では、まずは筋トレから始まり、筋肉の使い方や、どの筋肉を鍛えるべきなのか指導していただきました。

これから毎日の習慣で、鍛えますp(^-^)q
筋トレの後は台本を使って、芝居をしました!
頭を振る回転させて、次々とその台詞の中に隠れた心情や風景、人物像を考えて演じてみる…。だけど、色々考えても、それを実際にできるかどうかは別の問題(^_^;)
私はまだ頭で考えてるだけ…。それをできるようにするのが、私の今後の課題という事ですね。第三者(お客様)への見せ方の研究は、日頃から自分自身を客観的に見るべき!

 

今日は自分自身の事、課題など、気づかされる事ばかりで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。自分に足りないものは、どんどん吸収して、持ってるものを解放させる事、客観的にみる事…早く次の課題にいけるよう、レベルアップできるように頑張っていきます!!
松岡かすみ(左)